« 故郷への想い | トップページ | 前橋お気に入り »

2016年5月31日 (火)

こころ旅

見るテレビで一番の楽しみはNHK.BSさん「こころ旅」です。自転車で旅するアポなしの自然な感じが最高です。毎日録画して見ています。火野正平さんののんびりゆっくりしたトーク、自然な喋り。自分も自転車でのんびり旅したくなりました。サントラも買ってのんびり列車の旅をしなかった聞いています。真田丸も毎週見ています。WOWOWのドラマシリーズも魅了たっぷり、これまたハマっています。それと、必ず見るのは天気予報。なぜか見てしまいます。でも、最近はやっぱりラジオ回帰ですね。朝から各局を廻して楽しんでいます。勿論、静かな時間も増えました。のんびりゆったりなBGMを聞きながらリフレッシュ時間増加中です。6月は健康増進月間になりそうです。詳しくは近々お知らせします。さぁ、今日も早寝早起きします。

|

« 故郷への想い | トップページ | 前橋お気に入り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63711087

この記事へのトラックバック一覧です: こころ旅:

« 故郷への想い | トップページ | 前橋お気に入り »