« PV製作中です。 | トップページ | イベント情報です »

2016年5月 7日 (土)

無線仲間の別れ

高校時代はアマチュア無線部に入っていました。コールサインはJR6G・・でした。懐かしいです。学校から帰ってきたら、CQCQハローCQ、喋り方のテクニックを習得した時間であったかもしれません。本当によく喋りました。この時、アマチュア無線仲間の友人がいました。同じ高校の仲良しでした。自転車に無線機を積んで、ヘッドセットして自転車モービルも(笑)サークルの皆さんと集合して、それぞれのマイカーでモービルしながらドライブも。何もかも懐かしいですね(^_^)皆さん、どうしているのかな?と思っていたら、知人から悲しい情報が入りました。無線仲間の仲良しだったJR6H・・さんの悲しい知らせ。びっくりしました。知りませんでした。本当に残念です。改めてご冥福お祈り致します。人生はどこでどうなるか?分かりませんね。健康管理をしっかり毎日早寝早起きを遂行します。それと、そろそろアマチュア無線復活したいです。さぁ、早く寝ます。13は再び前橋です。

|

« PV製作中です。 | トップページ | イベント情報です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63596359

この記事へのトラックバック一覧です: 無線仲間の別れ:

« PV製作中です。 | トップページ | イベント情報です »