« ホームページ復旧 | トップページ | 関西、北海道も主力 »

2016年4月23日 (土)

収支報告です

各停深刻?ではなく確定申告。株価変動、為替円高に関係なく史上初、赤字域に近づきました。一般的な常識ある範囲内の額です。そんなにリッチじゃありません(笑)お仕事の時はグリーンですが、プライベートでは自由席が多いです!とにかく、今年度からは必要な買い物はしますが、しっかりお財布を管理していく所存です。少し大げさかなぁ(笑)それと、最近は、前橋に行くことが増えました。そのため、所沢ICから前橋ICまで詳しくなりました。28日も前橋です。世の中波乱万丈ですね。これからも体調管理をしっかりして、皆様のご期待に添えるように頑張ります(^_^)ステージ時間超過、無遅延運動実施中です(笑)

|

« ホームページ復旧 | トップページ | 関西、北海道も主力 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63525173

この記事へのトラックバック一覧です: 収支報告です:

« ホームページ復旧 | トップページ | 関西、北海道も主力 »