« 収支報告です | トップページ | 明日は都内出発進行 »

2016年4月24日 (日)

関西、北海道も主力

関西、北海道の鉄道ものまねの他、関空、新千歳空港の「飛行機ものまね」も主力になりました。B777、B787、B767、B737なども微妙に再現します。細かな違いはパフォーマンス&リアクションでカバーも(笑)とにもかくにも、苦手な飛行機に搭乗し収集作業をさらにアップします。皆さんに披露したいです(笑)それと、札幌→函館行き特急スーパー北斗。この北海道を代表する列車の、あの超独特な自動放送、ディーゼル音、さらに、ブレーキ時の#あの瞬間音。ぜひ聴いて欲しいです。自分YouTubeの専門チャンネル制作しようかな(^_^)いろいろ考えています。関西もエリアが広がりました。携帯の基地局が増えるように。これからも多く皆さん、老若男女全ての皆さんが楽しんでいただけるようにダイヤ改正していきます。ちなみに、駅員さんが自動放送に被せるのは全国各地共通ですね。勿論、被せるネタは私の持ちネタ&元祖であります(笑)念のため(笑)

|

« 収支報告です | トップページ | 明日は都内出発進行 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63530252

この記事へのトラックバック一覧です: 関西、北海道も主力:

« 収支報告です | トップページ | 明日は都内出発進行 »