« 今日も早寝早起き | トップページ | アメリカンアイドル »

2016年4月28日 (木)

定期検診終了

群馬県前橋市内での定期検診終了しました。朝から雨、ホテルを出発して病院へ。ゴールデンウイーク前ということで混んでいました。検診のデータをチェック。これからも健康管理に十分に配慮します。定期検診のあとは、恒例、上毛電鉄ぶらり一人旅!中央前橋までぶらり乗って電車の音を聞くのが楽しみです。雨でしたのでカメラは一眼レフ→小型カメラに変更。動画も撮影しました。4Kはバッテリー消耗が早いので諦めました。それと、ホームページをさらにバージョンアップします。近々、ビジネス動画ソフトを駆使して、さらに分かりやすい楽しいホームページを目指します。今日も早寝早起きします。

|

« 今日も早寝早起き | トップページ | アメリカンアイドル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63550329

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検診終了:

« 今日も早寝早起き | トップページ | アメリカンアイドル »