« 明日は都内出発進行 | トップページ | 今日も早寝早起き »

2016年4月26日 (火)

ご冥福お祈りします

人生、今日はつくづく感じています。昨日、前田健さんのニュースを聞いて、今日亡くなりました。あんなに元気だったのに。実は、新宿そっくり館キサラに一緒に出演していました。楽屋内では隣になることもあり、お互い冗談言っていました。キサラからブレークして頑張っていた前田さん。本当に残念です。ご冥福お祈り致します。思い出せば、ふと、体調のことを話した記憶もあります。そのときは通常の会話でした。日頃無理したのかな?人生44は早すぎます。それと、先ほどまで飯田橋でお仕事関連の録画をしていました。アドリブ炸裂しました。細かな台本は一切不要です。これからも体調管理を遂行して無理しないように頑張ります。さぁ、明後日28は前橋で定期検診に行ってきます。

|

« 明日は都内出発進行 | トップページ | 今日も早寝早起き »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63540168

この記事へのトラックバック一覧です: ご冥福お祈りします:

« 明日は都内出発進行 | トップページ | 今日も早寝早起き »