« 熊本地震 | トップページ | 収支報告です »

2016年4月20日 (水)

ホームページ復旧

パソコン版ホームページが90%復旧しました。バージョンアップしたら、制作したデータ移行が使用不能になりホームページのアップロードが不可能に。滅茶苦茶困りました。「そりゃないだろう」と思いましたがコツコツ復旧目指しました。そして本日90%まで復旧。あとは、link出演写真項を作製して完了になります。仕事の発信ツールとして重要なホームページの復旧に一安心しています。パソコン版スマホ版兼用はそろそろ終了です。スマホ版もマイナーチェンジしました。それにしても、ホームページの制作は大変です。簡単ですがデザインに凝ると時間がかかります。さぁ、あと少し。ホームページ完了目指して頑張ります。

|

« 熊本地震 | トップページ | 収支報告です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63512492

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ復旧:

« 熊本地震 | トップページ | 収支報告です »