« はやぶさ22初乗り | トップページ | 只今スーパー北斗23 »

2016年3月31日 (木)

依田アナと特別鉄会談

HTBさんの北海道新幹線特番は盛り上がり終了しました。私はHTBさんのスタジオ、依田アナは新函館北斗駅から中継でした。特番は26(土)に終了しましたが、依田アナは月曜朝も駅から中継がありました。そんなことで、日曜の夜はスケジュールを双方合わせて、食事をしながら鉄道特別会談を開催しました(笑)完全な鉄道会談でした。とにかく盛り上がる盛り上がる~依田アナさんの鉄熱の意気込みに感動しました。録画して放送したいくらいでした(笑)会談の後は市電に乗り帰路につきました。とにかく”鉄”の話は楽しいですね。それと、26(土)放送後の列車の中での相棒の六角さんとの”鉄”話も楽しかったです。さぁ、花粉猛威の所沢に戻って来ました。事務処理、ホームページ更新、それと通院も。いろいろあります~自営業は思った以上に楽しくて&大変です。※写真をクリックすると拡大出来ます。

20160327hakodate4

特別鉄会談のあと”出発進行です~録画すればよかった(笑)

20160327hakodate2

夜景が綺麗な函館市内~来月も行くかも?

20160327hakodate5

帰路は勿論、市内電車~車輪とモーターりの音がグッドです

|

« はやぶさ22初乗り | トップページ | 只今スーパー北斗23 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63422150

この記事へのトラックバック一覧です: 依田アナと特別鉄会談:

« はやぶさ22初乗り | トップページ | 只今スーパー北斗23 »