« 高速エスパー | トップページ | 大阪駅イベント »

2016年3月 5日 (土)

花粉症から乱れ

今日は花粉症で通院です。毎年、花粉症から体調崩す傾向がありますが、今年はダイヤの乱れも発生しました。関東南部の杉、ヒノキの猛威はシャレになりません。一刻も早く超根本的な解決をしないと困ります。医療費もかなりの出費。生活リズムにも支障が出てくると「花粉症」と言う名称で片付けられることではありません。実はアレルギー薬の副作用?原因はまだハッキリしませんが、アレルギー薬の飲んで2時間経過するとダイヤが乱れてくるんです。最近は5年前の辛いことがあったので、昨日は念のためホルダーを装着してリズムの確認を実施しています。全ては花粉症から始まる。こんなことがあるため、緊急に短期避難計画を考えています。杉、ヒノキ林のない沖縄叉は北海道へ1ヶ月避難することです。昨日から具体的に検討を始めました。避難先のマンスリーマンションは1K、生活必需品は揃っているので何時でも行きたいです。ハッキリ言いたいです「林野管理行政に腹立ちます!」荒れ放題の杉、ヒノキ林から来る花粉症。医療費もシャレにならん。控除して欲しいですよ。ハックションハックション(x_x)春は関東から脱出したいです!皆さんも花粉症に気をつけてくださいね。

|

« 高速エスパー | トップページ | 大阪駅イベント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63301916

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症から乱れ:

« 高速エスパー | トップページ | 大阪駅イベント »