« 花粉症から乱れ | トップページ | 大阪盛り上がる »

2016年3月 8日 (火)

大阪駅イベント

至急のお知らせです。今度の12(土)13(日)午後1時~、午後3時30~、大阪駅ステーションシティ「時空の広場」で山陽九州新幹線相互直通記念イベント」に出演します。入場無料ですので皆さんぜひ来てください。山陽九州新幹線「さくら」などなど、バラエティー満載&アドリブ炸裂で進行します(笑)勿論、大阪駅へは新幹線で行きます。只今、のぞみ?ひかり?どちらで行くか思案中です。思案している最中が楽しいのです。それと、私の確定申告は「赤字団体」になりそうな感じでした。今年は財布の紐をしっかり管理します(笑)とにかく前を向き一歩一歩出発進行です(^_^)さぁ、気分切り替え、カメラいじりを開始しますJR西日本さんのホームページ

201603shinkansen1

|

« 花粉症から乱れ | トップページ | 大阪盛り上がる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63315392

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪駅イベント:

« 花粉症から乱れ | トップページ | 大阪盛り上がる »