« 花粉症大嫌い | トップページ | 花粉症から乱れ »

2016年3月 1日 (火)

高速エスパー

懐かしい懐かしい!昨日、テレビを見ていたら、俳優さんが旅番組に出演していました。どこか懐かしい顔だなぁ、と思っていると思い出しました!「高速エスパー」の主役だったことを。すぐにネットで調べ懐かしい主題歌を聞いて感激「バ、バ、バ、バビュンと空を飛ぶ、、、」小学校の頃を懐かんでいました。学校でよくやりました!「ピーエスパー」玄関を出て空を見上げ飛ぶ真似を(笑)本当に夢がありました。最近は昭和を懐かんむ日々が続いている立川真司なのであります。キャプテンウルトラも超懐かしいです。ちなみに、シュピーゲル号の特殊な音真似得意です。小学校のとき友達がビックリしていました(笑)

|

« 花粉症大嫌い | トップページ | 花粉症から乱れ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63282533

この記事へのトラックバック一覧です: 高速エスパー:

« 花粉症大嫌い | トップページ | 花粉症から乱れ »