« 駅メロ練習中 | トップページ | 北海道新幹線 »

2016年3月21日 (月)

花粉症楽です

今日は大阪です。四つ橋線北加賀屋駅近くです。花粉症が明らかに楽です。マスクしている数も少ないです。埼玉県所沢のマスク姿の多いこと多いこと!異常事態だと思います。勿論、症状はありますが確実に楽です。関東は地形的に逃げられない構造なんでしょうか。これからヒノキも。それと、先ほど、住吉大社さんへ行ってきました。北加賀屋からウォーキングです。のんびり歩いて住吉大社さんへ。御朱印、パワースポットの石も、おみくじも。とにかくリフレッシュリフレッシュしています。何もかも忘れてのんびりです。昨日の京都鉄道パラダイスは盛り上がりました。お客様の数が増えてアドリブ炸裂しました。さすが京都、外国人さんにも新幹線英語放送を聞いていただき突っ込みました(笑)会場大笑い🎵楽器メロディーは難しかったです。途中、ワイヤレスマイクの電波が途切れて音真似が断続的になりましたがマイペーストークを展開して楽しいライブになりました。京都の皆さん、ありがとうございました。明日、新幹線で東京戻ります。今夜は友人宅でゆっくりです。

|

« 駅メロ練習中 | トップページ | 北海道新幹線 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63378283

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症楽です:

« 駅メロ練習中 | トップページ | 北海道新幹線 »