« 大阪駅イベント | トップページ | 20日曜~京都鉄道パラダイス »

2016年3月12日 (土)

大阪盛り上がる

大阪駅大阪ステーションシティ時空の広場「山陽九州新幹線直通イベント」盛り上がっています。予想通りリハーサルしなくて もいいほどアドリブトーク炸裂しました(笑)山陽九州新幹線さくら559、大阪環状線、横断歩道も。途中、貨物列車も。とにかく途中からネタダイヤ改正を実施しました。そしてさらにネタ収集の必要を感じて、夜ホテルチェックインのあと、またまた大阪駅へ。環状線をしっかり体感して収集。福島駅まで行って折り返し。5.6番のりばでしっかりチェック。最後は11番のりばでサンダーバード43をしっかり習得して納得(笑)一回一回盛り上がってもさらにパワーアップを目指してしまいます!血液A型の特徴かなぁ?先ほどはお風呂に浸かりながら録音を確認していました。さぁ、明日も頑張ります。皆さん、ぜひ来てください。風通しが良いところなので暖かくしてお越しください。それともう一つ、花粉症避難は北海道方面に決定しました。新幹線も開通して鉄路も確保出来るので決定です。ヒノキ花粉は毎年最悪になります!花粉症は万病の元です。しばらくリフレッシュ北海道生活1ヶ月続けます※ ※写真をクリックすると拡大出来ます

20160313osaka2

いざ~大阪へ、9号車の車内で新幹線のチェックをしていました

20160313osaka5

PRパネルの正面で記念撮影~またまたアドリブ炸裂でした(笑)

20160313osaka6

ステージの進行表です~本職の皆さんも納得していました

20160313osaka4

JR大阪駅~近代的で素晴らしい駅です~グッドデなザインですネ

20160313osaka7

環状線のものまねもリアリティ満点~お客様大笑いでした

|

« 大阪駅イベント | トップページ | 20日曜~京都鉄道パラダイス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63336615

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪盛り上がる:

« 大阪駅イベント | トップページ | 20日曜~京都鉄道パラダイス »