« アメリカンアイドル | トップページ | 健康管理第一 »

2016年2月21日 (日)

TBS「ラジオ寄席」

このあと午後8時からTBS系ラジオ「ラジオ寄席」出演です。仙台で収録済みです。アドリブ満載の鉄道ものまね漫談をお楽しみください。間もなく始まります。関東、東北がネットになっています。それ以外の地区の皆さんは、ぜひradikoでお聞きください~月額有料になりますが全国各地全てのラジオが聞けます。日頃、私は関東でRKB、OBS、KBCなどなど聞いて楽しんでいます。リクエストも出そうかなぁ、と思ったりも(笑)。全国のラジオが聞ける~素晴らしいです。さぁ、もうすぐ始まります~。只今、花粉症で目が赤いです。速く春終わって欲しいです。写真は「ラジオ寄席」開場と同時に凄い数のお客様~本番時は超満員でした※クリックすると拡大出来ます。

Radioyose1_2

|

« アメリカンアイドル | トップページ | 健康管理第一 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63244741

この記事へのトラックバック一覧です: TBS「ラジオ寄席」:

« アメリカンアイドル | トップページ | 健康管理第一 »