« 健康管理第一 | トップページ | 花粉症大嫌い »

2016年2月23日 (火)

4K動画

趣味が仕事になっています。乗り物大好きでいつの間にか仕事に(笑)そして、ネタ収集するのにカメラにもハマっています。今、一番欲しいのは4K動画が記録出来る小型カメラです。必要でなくなった機材を処分して資金にしようか思案中です。カメラは小さく軽いのがベストですね。街、駅、車内、空港などで撮影するときは、さり気なく、周りの風景雰囲気に同化して撮るのが好きです!いかにも撮影するぞ!は苦手です(笑)出演中のライブ、ショーのときは、サイドに小さな三脚を置き、お客様から見てもステージが自然になるようにしたいです。とにかく初心忘れず頑張ります。

|

« 健康管理第一 | トップページ | 花粉症大嫌い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63252068

この記事へのトラックバック一覧です: 4K動画:

« 健康管理第一 | トップページ | 花粉症大嫌い »