« 乾杯前ライブです | トップページ | らんまんラジオ寄席 »

2016年2月 4日 (木)

花粉症始まる

憂鬱な季節到来。毎年毎年やってくる大嫌いな春?花粉症シーズンの突入です!本当にシャレになりません。書いてもどうにもなりませんが嫌な季節です。桜の開花なんてとんでもない!外で花見なんてとんでもないです!そして、この季節の花粉症に対する費用の増加もシャレになりません。お薬代、マスク、空気清浄機、他の予防機器など、花粉還元税くらいやって欲しいくらいです。それと、そろそろ各停深刻?ではなく、確定申告が始まりますね。私は個人事業者ですから大きな金額にはなりませんがしっかり資料なと集めて早めに提出したいと思います(^_^)さぁ、気分リフレッシュして今日もウォーキングします。花粉症のお薬飲みます。

|

« 乾杯前ライブです | トップページ | らんまんラジオ寄席 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63163445

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症始まる:

« 乾杯前ライブです | トップページ | らんまんラジオ寄席 »