« 各停深刻申告 | トップページ | アメリカンアイドル »

2016年2月18日 (木)

飛行機ものまね

最近、飛行機も楽しくて楽しくて。勿論、離陸が苦手なのは継続中です(笑)一瞬のうちに新幹線速度に達成。浮いた瞬間のドキドキは超NGです。最近は航空機に搭乗することが増えて、特徴、客室の様子、主翼の揺れ、エンジンの微妙な変化、パイロットの放送など、ステージ的にさらにバージョンアップしました。ネタ収集は搭乗して体感すること、展望台でしっかり全てを習得すること。こちらも鉄道と同じように体感から全てが完成されことを感じています。3月は北海道へ2往復、半分は北海道新幹線に乗ります。こちらもネタ収集に忙しくなりそうです(笑)そして、関西へは新幹線です。ひかり500番台で行ってきます。小田原停車を選ぶか?豊橋停車を選ぶか?思案中です。さぁ、これからもネタ収集に全力を挙げて、生活に身近なものまねライブを展開します。アドリブトーク三昧頑張ります※写真をクリックすると拡大出来ます。

201502monomane2

飛行機~プロペラ機ものまねさらにバージョンアップしました

201502monomane1

何時も利用する新幹線~N700の加速がグッドです、近々乗ります

|

« 各停深刻申告 | トップページ | アメリカンアイドル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63228213

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機ものまね:

« 各停深刻申告 | トップページ | アメリカンアイドル »