« ネタ収集随時録音 | トップページ | 花粉症始まる »

2016年2月 1日 (月)

乾杯前ライブです

先ほどまで都内の大きなホテルで宴会に出演していました。内幸町駅、日比谷駅からも近いです。帝----ホテルです。90周年記念感謝の集い。なななんと、式典でのご挨拶の直後の乾杯の前にライブショーです。まだまだ緊張感の残るなか即ライブショーに突入です(笑)でもこの緊張感が最高です(^_^)個人的にはセミナー講演も行うので、今日のライブはトークをメインにゆっくりペースで構成しました。とは言っても懐中時計を見ると遅延していました!ライブになると夢中になりアドリブ三昧で遅延。勿論、お客様の皆さんは乾杯前ですので、大笑いというよりニコニコ顔の感じでした(笑)通常のライブ、乾杯前の緊張感のあるライブ、いろいろなライブ大歓迎です。来て頂いたお客様、主催者の関係者の皆様に感謝申し上げます。みなみに、ライブのあとの食事会は通常時刻でスタートしました。あっ、良かった良かった(^_^)さぁ、近々、柏→日立市内→仙台続きます。体調整えて頑張ります!特急レッドアロー、東村山に着きます。

|

« ネタ収集随時録音 | トップページ | 花粉症始まる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63151124

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯前ライブです:

« ネタ収集随時録音 | トップページ | 花粉症始まる »