« 4K動画 | トップページ | 高速エスパー »

2016年2月28日 (日)

花粉症大嫌い

全ては花粉症から?毎年毎年、花粉症から体調がイマイチになり困っています。勿論、日頃の生活、お仕事には影響ありませんが本当に困っています!ハッキリ言ってシャレになりません!春なんな大嫌いです!1日も早く5月になって欲しいです。地元埼玉のマスク姿の多いこと多いこと。異常なほどのマスク姿が多いです。なぜなんでしょう?今年は途中からアレルギー薬の服用を中止しました。普段は完全マスク姿を徹底して異様な雰囲気でも予防したいと思います。部屋では空気清浄機がフル稼働。5年前の大変な状況にはならないように常日頃から健康管理をしっかりします。花粉症の皆さん、お大事にしてください。もう一つ、花粉症の名称は納得出来ませんね!こんなに大変な症状が多くの方々が長期間苦しむのに「花粉症」即、症状に合った名称に変更を求めます。この季節、天気予報で晴れ☀「良い天気でしょう」ため息出ます。あ~っ、今年も書いてしまいました!毎年毎年、花粉症には腹が立ちます。気分リフレッシュのため、アメリカンアイドル15&大河ドラマ真田丸を見ます(笑)

|

« 4K動画 | トップページ | 高速エスパー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63276880

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症大嫌い:

« 4K動画 | トップページ | 高速エスパー »