« 飛行機ものまね | トップページ | TBS「ラジオ寄席」 »

2016年2月20日 (土)

アメリカンアイドル

予想通り、CS312で放送している「アメリカンアイドル15」完全にハマりました🎵毎年書きますが、本当に凄い凄い凄い!これぞ、本場の超オーディション番組を実感します。桁違い桁違い!歌唱力のハンパじゃないこと!世界は凄いを実感します!パフォーマンスも完全に脱帽!さらに、審査員が本音と的確なアドバイス。見てて虜になりました。今回も見たあと感動でしばらくぼう然としています(笑)しばらく、ファイナルまで312が忘れられません。このあとは、WOWOWオリジナルドラマ「きんぴか」中井貴一さん主演、これがまた凄いのなんの。こちらもハマっています!朝は「じゅん散歩」それからラジオ「ゆうゆうワイド」お昼から夕方はラジオです。それと、明日夜8時からは「らんまんラジオ寄席」に決定です(笑)さぁ、花粉症の薬飲んで早寝早起きします。

|

« 飛行機ものまね | トップページ | TBS「ラジオ寄席」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63240831

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンアイドル:

« 飛行機ものまね | トップページ | TBS「ラジオ寄席」 »