« さよなら2015 | トップページ | BS三昧でした »

2016年1月 3日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年の目標は、しっかり初心を忘れず健康に気をつけて一歩一歩前進すること。ステージではバランスを考えて落ち着いたライブをアドリブを展開しながら実行すること。趣味のカメラ、鉄道、飛行機など童心に戻り365日趣味を自然に楽しむこと。それと、大切な目標!それは、秘境駅。誰もなかなか来ない、列車も来ない、一日数本しかない秘境駅を訪ねること。秘境駅で次の列車をゆっくりゆっくり静かに待って頭を空っぽにすること。既に正月元旦に実行しました!秘境駅ではありませんが、上越線土合駅へ。群馬新潟県境の日本一モグラ駅と言われています。トンネル内に下りホーム。駅舎まで486階段を息切らして登り、地上の駅は深い雪、気温はマイナス。一日数少ない列車。寒さと階段トレーニングが身にしみました。音が雪に消され秘境駅のような感じでした。近々、大分の宗太郎駅へ行き、夕方まで列車を待ちたいと思います。ゆっくり流れる時間を過ごしたいと考えています。仕事でないときは趣味をフルに楽しみます。

|

« さよなら2015 | トップページ | BS三昧でした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62991916

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« さよなら2015 | トップページ | BS三昧でした »