« ネタ収集継続中 | トップページ | 大雪、暴風が心配 »

2016年1月16日 (土)

ネタ収集&神社詣

明日もネタ収集です。路線は秘密です(笑)本当に鉄道の旅は良いですね。今回も経費節約のため全て自由席です。マイカーを最寄りの駅駐車場に置いて、あとは列車で出発進行です。明日の夜は特急自由席、車内から見える街灯りに感動しているかも。日豊線上りの夜の特急列車の車両の雰囲気たまりませんね。勿論、旅の気分を満喫しながらネタ収集やっています。鉄道ものまね全国網羅目指して頑張ります。それと、各地の神社詣で継続中です。来週は超パワースポットへ行きます。雪が予報されていまが防寒対策しっかりして行ってきます!厳しい状況だからこそ身にしみる体験です(^_^)とにかく仕事モード、私用モードどちらも自分探しの旅続きます。さぁ、太平洋セメントの皆さんにも会いに行きます。飲み過ぎ注意です(笑)※写真をクリックすると拡大出来ます。

201601mistery_5

自分撮りです~寒いです寒いです~ブルブルでした

201601mistery_4

懐かしい駅が見えます~若い頃が懐かしいです

201601mistery_6

あぶない列車が来ます~小雪が舞っていました

|

« ネタ収集継続中 | トップページ | 大雪、暴風が心配 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63077544

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ収集&神社詣:

« ネタ収集継続中 | トップページ | 大雪、暴風が心配 »