« BS三昧でした | トップページ | ネタ収集&神社詣 »

2016年1月16日 (土)

ネタ収集継続中

ものまねネタ収集続いています。音、放送、各地の特徴などなどリアリティを追求して楽しんで録音、録画、カメラで楽しみながら移動しています。今回は途中、ネタ収集を中断して飛行機に搭乗して録音スタジオへ。詳しいことは発表出来ませんがアドリブ炸裂で頑張ります(笑)今回も、白い車両、青い車両、ダークの車両。飛行機767などなど多彩に幅広く収集中。各地の横断歩道の特徴も(笑)それと、そろそろ花粉症が始まりそうです!嫌な季節の到来です。本格的に始まったら花粉のない北海道叉は沖縄に一時的に行きたいです。あれれ、れ、去年も同じことを言っていました。23(日曜)は予定通り、お笑い屋形船出演します。こちらも超アドリブトークで笑っていただきます。初心忘れずマイペースで運行です。さぁ、近々、津久見です※写真をクリックすると拡大出来ます。

201601mistery_1

「あ」の表示~駅は内緒です~新幹線高架が見えます

201601mistery_2

赤いディーゼル~近くにサッカー場があります

201601mistery_3

このあと、6両編成に乗りミステリーツアーしました

|

« BS三昧でした | トップページ | ネタ収集&神社詣 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63074870

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ収集継続中:

« BS三昧でした | トップページ | ネタ収集&神社詣 »