« 謹賀新年 | トップページ | ネタ収集継続中 »

2016年1月 4日 (月)

BS三昧でした

お正月終了です。期間中はゆっくりテレビ、ラジオを見ていました。やっぱりこの正月もBSを中心に見ていました。NHKさん、WOWOWさんなどなど、ゆったり見れる番組が良いですね。このような仕事していますが、基本的にはラジオが好きですので朝から夕方までラジオを聞き、夕方からパソコンに向かってホームページの更新、事務処理、夜はニュースなどを見ます。今一番のお気に入りは、NHKBSさん火野正平さんのこころ旅。これ最高です!人柄が素晴らしく旅も筋書きのない展開で楽しいですね。BS日テレの日本の歌、これもグッド。BS朝日さんの鉄道の旅、これはカメラだけの演出でゆったり旅の世界へ引き込まれます。そして、WOWOWのドラマシリーズ、またまた書きますが凄いです!皆さんも、ぜひご覧ください。リアリティ、出演者、脚本の素晴らしいこと。毎回完全にハマっています。とにかく次のシリーズが待ち遠しいです!もう一つ、そろそろ始まる、Foxのアメリカンアイドルシーズン15、これまた超楽しみです!さぁ、一年通常の毎日が始まりました。微速前進でゆっくり時間厳守を守り遅延しないように頑張ります(笑)

|

« 謹賀新年 | トップページ | ネタ収集継続中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/63004964

この記事へのトラックバック一覧です: BS三昧でした:

« 謹賀新年 | トップページ | ネタ収集継続中 »