« ブログリニューアル | トップページ | レンズ有効活用 »

2015年12月21日 (月)

千歳船橋盛り上がる

20日(日曜)に実施されました「千歳船橋ちとふな祭り」盛り上がりました。今年もゲストは多彩で楽しいステージになりました。勿論、今回も総合司会兼務でスタート。会場の雰囲気を盛り上げて最初のゲスト「じゅんいちダビットソンさん」を紹介。流石にテレビでお馴染みとあって楽しい演出を展開していました。次に、ものまね芸人の登場!「歌真呂さん」を紹介して、これは上手いという歌マネを熱唱して会場を盛り上げてくれました。そしてそして、司会者ですので自分を自分で紹介して「立川真司=立川鉄道」の登場。またまた最初からアドリブ炸裂して和気あいあいのライブ進行。ここで笑いハプニング発生!なななななんと、西武線の車掌さんが最前列に座っていることを発見!勿論、途中から車掌さんに突撃して本職対立川の対決が実現(笑)う~ん、この車掌なかなかやるな~を実感してお客様大笑い。2回目のステージではさらにヒートアップして盛り上がりました。今回来て頂いたお客様、主催者様、ゲストの「ダビットソンさん、歌真呂さん…」皆さん、ありがとうございました。さぁ、27(日曜)は京急鉄道フェアです。皆さん~ぜひ来てください※写真は盛り上がるちとふな祭りです※写真をクリックすると拡大出来ます。

20151220chito8

---------------------------------------------------------

20151220chito4

---------------------------------------------------------

20151220chito6

|

« ブログリニューアル | トップページ | レンズ有効活用 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62913674

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳船橋盛り上がる:

« ブログリニューアル | トップページ | レンズ有効活用 »