« 立ち入り禁止 | トップページ | 京急上大岡到着 »

2015年12月26日 (土)

団体列車

上野発の夜行列車降りたときから?ではなく、上野←→越後湯沢、リゾートやまどりで往復しました。凄い広いシートピッチ。座席も余裕!素晴らしさ列車です。お客様はほとんど本職の皆様。日頃は鉄道に従事している皆さんです。本職の皆様の前では自然に燃えます(笑)撮影あり、アドリブあり、放送ありありの旅でした。尚、私の前の座席は車掌さん。明日は上越新幹線乗務だそうです。お土産は鉄道会社のカレンダーです。それにしても一年は本当に早い速いです。人生80?まだまだ先は長いです!さぁ、残された時間をダイヤ通り定刻守って走ります。明日は上大岡で出演です。前日入りではなく当日入りです。京急ネタ完成しています。時間遅延しないように頑張ります。体調管理もしっかり守ります※写真をクリックすると拡大出来ます。

20151226yamadori1_2

リゾートやまどりで記念撮影しています

20151226yamadori2_2

土合駅~地上の駅舎までトンネル階段凄いです

20151226yamadori3

団体列車は最高に楽しいです~また乗りたいです

20151226yamadori4

皆さんと記念撮影~ほとんど本職の皆様です

|

« 立ち入り禁止 | トップページ | 京急上大岡到着 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62943753

この記事へのトラックバック一覧です: 団体列車:

« 立ち入り禁止 | トップページ | 京急上大岡到着 »