« 千歳船橋盛り上がる | トップページ | 立ち入り禁止 »

2015年12月22日 (火)

レンズ有効活用

今日夕方、使用しないレンズを下取りに出します。新宿の買取屋さんで買い取って頂き望遠レンズをゲットの予定です。何故?望遠が必要なのか?遠くのステージを撮影するとき今のレンズでは少し厳しいです。やっぱり24-240は必要!240で飛んでいるプロペラ機も撮影しなくては。ホームページの飛行機写真、どうしても飛んでいるプロペラ機が欲しくて望遠の必要性を感じています。近々、入間基地に離発着するプロペラ機をしっかり撮影します。レンズ2本を出して一本ゲット。ほぼプラスマイナス0で良かった良かった。さぁ、夕方から新宿へ行ってきます(^_^)

|

« 千歳船橋盛り上がる | トップページ | 立ち入り禁止 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62917361

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ有効活用:

« 千歳船橋盛り上がる | トップページ | 立ち入り禁止 »