« WOWOW三昧 | トップページ | 投稿8分以内 »

2015年12月30日 (水)

Blu-ray持参

明日は大晦日。夜はBlu-ray持参して見ながらゆっくりします。WOWOWドラマシリーズです。勿論、途中は紅白見ながらです。それにしても今年もあと一日。2015さようなら、2016よろしくですね!毎年毎年時間が早くなり、こだま→ひかり→のぞみ→はやぶさ。さぁ、来年は飛行機もしっかり搭乗して移動したいと思います。尚、機材で選びます。777、787、767がベスト。なぜ?離陸時の体浮き浮き感が小さいように感じます。苦手はエアバスA300、小型ジェット機も苦手です。そんなこと言っても、プロペラ機の写真を撮影しなくては。近々、ホームページ用の資料に必要なので行ってきます。行き先はミステリーです?来年はミステリーツアー増やします。途中はスマホ電源OFFも検討中です(笑)さぁ、あと一日一日。

|

« WOWOW三昧 | トップページ | 投稿8分以内 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62969618

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-ray持参:

« WOWOW三昧 | トップページ | 投稿8分以内 »