« YouTube解禁(^_^) | トップページ | 前橋へ早めに »

2015年11月21日 (土)

凄い肺活量

明日は戸田に行ってきます。私用です。休日でもゆっくりです(^_^)出演は忙しい時、ゆっくりな時など交互にやってきます。勿論、何時も忙しいのが希望ですが、特殊な音まねがメインですので喉を相当使います。飛行機ものまねはジェットエンジンと同じように大量な空気を必要とします。う~ん、中3日が理想です!プロ野球のピッチャーのようなローテーションかなぁ(笑)肺活量の使用はホント半端じゃありません。これからも体調管理して頑張ります。それと、芸名改正は「トレイン立川」が有力です。新年頃からダイヤ改正を実施します(^_^)

|

« YouTube解禁(^_^) | トップページ | 前橋へ早めに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62724986

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い肺活量:

« YouTube解禁(^_^) | トップページ | 前橋へ早めに »