« WOWOWドラマ | トップページ | 痩せました? »

2015年11月13日 (金)

近々お見舞い

一年は本当早いですね。あっ、と言う間です!年賀状の準備も。先日お正月だったのにもう年末近くなってしまいました。ホントに早い早い早い。人生は本当に早いですね!あっ、運転免許の更新のため所轄の警察署に行ってきます。ブルー→ゴールドへ、待ちに待ったゴールドです。これからも安全第一電車運転方式です。それと、計画している秩父巡礼をやらなくては。しっかりタイミングみて数回に分けて全て周ります。それと、友人のお見舞いに行かなくてはなりません。さぁ、今夜も早寝早起きします★★★皆さん、おやすみなさい。

|

« WOWOWドラマ | トップページ | 痩せました? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62671829

この記事へのトラックバック一覧です: 近々お見舞い:

« WOWOWドラマ | トップページ | 痩せました? »