« 早寝早起きの影響? | トップページ | YouTube解禁(^_^) »

2015年11月18日 (水)

仕事帰りです。

只今、ある電車で帰宅途中です。雨の上り空いています。パーティーは盛り上がりアドリブ炸裂でした(笑)またまたMDの順番通りいかなく途中からネタ変更当たり前でした!お客様にもアポなし突っ込みで楽しかったです。警務課の方、スミマセンでした(笑)さぁ、それと、そろそろ巡礼行かなくは。全てに対して心穏やかに出来るように修行したいです。京都に短期間修行があるらしいので行きたいです。本当は長期でやりたいのですが時間の都合で仕方ありません。将来は佐賀の実家近くに帰りたいと夢みています。歳とったら田舎でのんびりが希望です(^_^)早いですけど、皆さん、お疲れ様でした。おやすみなさい★★★

|

« 早寝早起きの影響? | トップページ | YouTube解禁(^_^) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62703001

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りです。:

« 早寝早起きの影響? | トップページ | YouTube解禁(^_^) »