« 駅前ステージ情報 | トップページ | 日本海途中下車 »

2015年11月 3日 (火)

晴れですね

今日は晴れ。昨夜の雨から一転して素晴らしい天気です。勿論、今日も静かな朝を迎えました。これからマイカーの代車で気分転換して外出します。行き先はミステリー内緒です。さて、今日は何処へ行こうかな?代車は軽自動車。車幅はコンパクトで感激です。カメラも持参して途中、入間航空祭を撮影します。ぶらり途中下車、車を駐車場に泊めて八高線もあり。ネタ収集もしっかりやります(笑)あっ、明日はまた一つ歳をとります。誕生日は来月でした。さぁ、今日も静かに早寝です★★★※写真は途中て撮影したブルーインパルス※クリックすると拡大出来ます

20151103ablue1

|

« 駅前ステージ情報 | トップページ | 日本海途中下車 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62604813

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れですね:

« 駅前ステージ情報 | トップページ | 日本海途中下車 »