« 日本海途中下車 | トップページ | 静かに就寝 »

2015年11月 5日 (木)

八海山尊神社

新潟県へ。柏崎で夕日を見て感動。静かな海、これから冬を迎える荒れる日本海が信じらんないくらい静かな海でした。部屋から見える青海川駅。日本で一番海に近い駅。ドラマをみていいるような素晴らしく駅の雰囲気。勿論、特急は通過。何か考え考えられる駅でした。またゆっくり行きたい駅ですね。帰路は柏崎→十日町→六日町→八海山尊大神社へ。旅での神社詣でが自然になりました。今回の旅は八海山尊大神社がメインでしっかり祈願しました※写真は青海川駅海が近い。途中、撮影した信越線普通列車。八海山尊大神社は自分撮りです※クリックすると拡大出来ます。

20151105niigata01

20151105niigata04

20151105niigata03

|

« 日本海途中下車 | トップページ | 静かに就寝 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62621154

この記事へのトラックバック一覧です: 八海山尊神社:

« 日本海途中下車 | トップページ | 静かに就寝 »