« 今日も静かな朝です | トップページ | 晴れですね »

2015年11月 2日 (月)

駅前ステージ情報

各地でイベントに出演しますが、駅正面でやるのは燃えます(笑)写真は昨年の千歳船橋駅正面でのステージの様子です。小田急線の正面で小田急線のものまね。こりゃ自然に力が入ります。今年もやります。尚、小田急線のダイヤ改正に沿ったネタを展開します。12月20(日)年末ですので暖かくしておいで下さい。他にも一般公開イベントがあります。解禁になりましたらお知らせ致します。今日は雨、、夕方も静かです※写真は昨年の「ちとふな祭」※クリックすると拡大出来ます。

20141221chitofuna1

|

« 今日も静かな朝です | トップページ | 晴れですね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62599993

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前ステージ情報:

« 今日も静かな朝です | トップページ | 晴れですね »