« 静かに就寝 | トップページ | 注射苦手です »

2015年11月 9日 (月)

本川越盛り上がる

昨日8日はイベント電車に乗務して進行役に徹しました。本川越→西武球場前→本川越。アドリブ炸裂~厳粛な進行ですが途中にアドリブトークを入れて(笑)和気あいあいの雰囲気になりました。本川越到着後も司会&ものまねライブを兼務。こちらもトーク炸裂して楽しい雰囲気で進行~。ものまねライブは遅延気味(笑)詳しい内容は近々お知らせ致します。帰路は所沢まで特急で~快適です。さぁ、今晩も早く就寝します。皆さん、おやすみなさい~※写真は本川越駅です※クリックすると拡大出来ます。

20151108kawa103

20151108kawa102

|

« 静かに就寝 | トップページ | 注射苦手です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62641906

この記事へのトラックバック一覧です: 本川越盛り上がる:

« 静かに就寝 | トップページ | 注射苦手です »