« 注射苦手です | トップページ | WOWOWドラマ »

2015年11月11日 (水)

ワクチン注射報告

昨日午後1時頃、インフルエンザワクチン予防接種の注射をしました。注射直後は何ともなく通常通りに経過しました。しかし、夕方くらいから少し副作用のような感じが発生しました。今日の夕方まで、怠さが続きイマイチな感じが継続してしまいました。あ~っ、まだ続くのかなぁ、と思っていたら夕方から通常の状態に戻りました。良かったです。やはり少しですが副作用のようなものが出るんですね~。勿論、人それぞれだとは思いますが。とにかく、マスク、うがい、手洗いを徹底してインフルエンザを予防したいと思います。さぁ、早寝早起きします。今晩も早めに就寝です~皆さん、おやすみなさい。

|

« 注射苦手です | トップページ | WOWOWドラマ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513777/62660183

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン注射報告:

« 注射苦手です | トップページ | WOWOWドラマ »